鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080930001239
出先でラジオ聞いてたのに。

同点に追いついてウキウキしたのに。

しかも

出かける前に、録画用ビデオがなくて
泣く泣く去年の
秘蔵版・ヨシノリサヨナラホームランのビデオに
録画セットしたのに。
あぁあぁあぁ

何故~?

さらに

こういうときは違うビデオ見て切り換えて♪

と思って過去の(去年の)ナイスゲームを見てたら

アライちゃんのタイムリーシーン。

うわぁ

キツイっス(´A`)

なんだかねぇ。
[ 2008-09-30 (Tue) 00:12 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by きくりん
あはは、たしかにそれはキツイっす。
なんか皮肉なゲームでしたねー。
2008-09-30 (Tue) 04:36 Web [ Edit ]
written by MIYA
いやー。
なかなか現実を受け入れられませんですわい。
なんだったんだ、あの盛り上がりは。
ぼやいてやるーーーっ。
うっうっう。
2008-10-04 (Sat) 16:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/364-12c254ce
