鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
10_20080928221833.jpg


いよいよ地元最終戦。
というか、市民球場最終戦。

実感ないなー。(←新球場近くに引っ越して何を言うか>自分)

今日、球場に行かれた方は、みなさん宇宙戦艦ヤマトのテーマが
頭ん中ぐるぐるしてるに違いない。


替え歌くらいつくるかと思ったら、そのまんまでしたのぅ^_^;



♪かならーずここへーーーっ♪

02_20080928221729.jpg
♪かええーーってくるとぉーーっ♪

04_20080928221746.jpg
♪てをふるーーーひとぉにーーっ♪

05_20080928221753.jpg
♪えがおーーでこたああえーーーっ♪

いやはや、10回くらい流れたでしょうか。
耳についてはなれませんぜっ(笑)

もう、ほんとに帰ってきてよっ!


----------------------------------------------------------------
ということで、色々撮った写真をランダムにマンダムに♪わけわからんわ

11_20080928221840.jpg
最後のカープうどん。
カツ弁当買ってたのですが、つい。
(食べすぎだわや)

07_20080928221809.jpg
燕軍のみなさんからも・・・

08_20080928221817.jpg
チャンピオンフラッグ行進

09_20080928221825.jpg
選手のみなさんと一緒にジェット風船

市民球場らしく、ものすごいテキトーにセレモニー終了。


このあと、ペースに花束が置かれ、さすがにウルっとしそうになったとき、
後ろのひとの雑談が聞こえてきた。

「お疲れ様!じゃ、神宮で♪」

遠征組?

そうね、まだ終わったわけぢゃないし。
ファン感謝デーもあるし♪

日本シリーズもあるし♪


06_20080928221800.jpg
今年はまだまだ楽しめますな♪

竜も勝ちましたかそうですか。
(上原しっかりせい!)




[ 2008-09-28 (Sun) 22:45 ]   Comment(5) / TrackBack(2)
   Category:
written by frontier
試行錯誤してトラック後退しました。
次は日本シリーズですね。
2008-09-29 (Mon) 23:23 Web [ Edit ]
written by MIYA
てんばんわ。

トラック後退、このテンプレートじゃ、なんかうまく表示できないっぽいんですよ。
どうやったんですか?(笑)

最終戦、おつかれさまでした!
最後の打席が福ちゃんというのも。うんうん。
2008-09-29 (Mon) 23:38 Web [ Edit ]
written by tana
いまだに頭の中でヤマトの歌がぐるぐるしてるぞ!トラック後退しました。
2008-09-30 (Tue) 00:09 Web [ Edit ]
written by きくりん
ども。
なぜ上部が真っ白に???。
「書いたって言ってたのにヘンだなー、なんかトラブってるんかなー」と思い・・・
今初めて下に書いてあることに気づいて読んだぞよ。
最終戦、勝ってよかったねー^^。
うらやましいわー。
あまりの盛り上がりに悔しくなって、新球場での開幕戦に行きたくなったぞよ。

それにしても、写真のうどんおいしそーーー。
おなかすいた。
2008-09-30 (Tue) 04:31 Web [ Edit ]
written by MIYA
>tanaさん

違う意味で頭の中がぐるぐるしています。

トラック後退ありがとう。
(どうやったの?)

>きくりんちゃん

上部が真っ白になってる?
すまんこってい。なんでだろう?
いやー。。。はぁ。もうね。うん。
おいしいもんでも食べて、元気だそうかね。
よっこらしょっと。
2008-10-04 (Sat) 16:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/363-91c6bc32
スワローズファンの想い・・・。 心を何にたとえよう。 数年前の広島vs.ヤクルト戦に市役所の職員が団体で観戦に来ていた。 応援団の人たちは予めそれを知っていたようで、カープファン、スワローズファンが一致団結して、 ♪い~つになったら 新
旅人的日記 2008-09-29 (Mon) 20:18
今日もスタンド全体から鳥肌が立つような応援でした。今日の写真はこちらの写真ブログに置きました(市民球場編の下の方にあります)。
鯉と、アジアと、沖縄と、 2008-09-30 (Tue) 00:06
