鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
泣いてしまった。

待望の貯金1

待望の貯金1

待望の貯金1と連呼するラジオ聞いて。

いろんな意味で
カープファンって幸せだね。

ってか台風きてるぢゃん!
雨天中止したら追加日程ってすぐ決まるのか?
[ 2008-09-16 (Tue) 23:48 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by tana
その貯金は1日でなくなりました。
金曜からは市民球場最後の9試合。貯金9まで伸ばしましょう。(まぁ一つ二つだったら負けてもいいか)
金曜は台風だ。中止かな?まぁ東出と石原が休めるしいいか。
2008-09-17 (Wed) 21:46 Web [ Edit ]
written by MIYA
ええ、わずか1日でなくなりました。
昨日は試合見られなかったのですが、出先で結果を携帯で見てアイーンでした。
帰宅後ちらりと録画再生したら、キームーラーショーォゴー(キムタク応援歌風に)がエラーしてました。
がっかりだわや。

明日は台風。追加日程から目が離せません。

>まぁ東出と石原が休めるしいいか。

たしかに。
しかし、こんな発言ができる日がこようとは…
あたしゃうれしーよ。
2008-09-18 (Thu) 10:06 Web [ Edit ]
written by ユキ☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000011-spn-spo
盛り上がってるみたいですねっ☆
2008-09-19 (Fri) 15:39 Web [ Edit ]
written by MIYA
>ユキ☆ちゃん

そーなんですよーーー
この時期にチケットがとれないなんて、
ほんとありえないんスよーーーっ♪
うっう。夢みたいだ(泣))))
2008-09-20 (Sat) 23:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/357-9de425b2
