鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080806090032
朝もはよから花が届きました!
ワーイワーイo(^-^)o

置くとこないよ~~

ワーイワーイo(^-^)o
[ 2008-08-06 (Wed) 09:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:
written by frontier
今年も二十歳になりましたか。
2008-08-06 (Wed) 11:19 Web [ Edit ]
written by MIYA
そんな若くないっスよ、
もう25ですから。をい。
2008-08-06 (Wed) 15:40 Web [ Edit ]
written by tana
ようやく二十歳すか?
高橋建とシーボルから、お祝いが届いてるようです。
2008-08-06 (Wed) 20:46 Web [ Edit ]
written by MIYA
ありがたいことです。
勝つのが何より嬉しいです。
シーボル、やるなぁ。
熊に感謝だ。
2008-08-07 (Thu) 11:42 Web [ Edit ]
written by KP
久々にこちらを拝見しました。お誕生日だったのですね?おめでとうございます。お互い募る話もありましょう、ぜひお相手してやってください。

欧州国から半年ほど前に帰国したKより(HNはKP、今後ともよろしくです。)
2008-08-09 (Sat) 18:17 Web [ Edit ]
written by MIYA
KPさーん!
ありがとうごじゃいまーすっ!

仕事場、まだ暑くて人様を呼べない状況で(笑)
でもでも、だいぶ落ち着いてきましたので
ぜひお会いしましょうね!メールします♪
お盆休み、ゆっくり疲れをとってください(^^)
2008-08-11 (Mon) 10:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/346-9cdcf7ba
