鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080803231339
フジで見つけたカープカレー。値段ついてなかったけど「カープファンなら迷うな」と姉に言われて購入。

1個398円でした。

微妙~(笑)

で、負けましたねぇ。

明日はカープカレー食べなくちゃ。
[ 2008-08-03 (Sun) 23:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by tana
今日も福地にいいようにやられてます。。。
2008-08-04 (Mon) 19:40 Web [ Edit ]
written by MIYA
アッヤー
すごい逆転劇でしたね。
たろたろ引越し後落ち着いてきたので
市民球場に行かなくちゃ。
アッ、今日から甲子園かっ?(゜o゜)
2008-08-05 (Tue) 10:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/345-16889491
