鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
引越し後、仕事部屋のあまりの暑さにへこたれそうです(涙)

家電屋さんで相談に乗ってもらい、冷風扇とサーキュレーターでしのぐことに。
(エアコンつけるより費用がかかるってどうよ?)(涙)

頑張ろ。

私も頑張るから鯉も頑張れ。(祈)
[ 2008-07-21 (Mon) 11:56 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by ユキ☆
こんにちは☆
引越したのですね!
おつかれさまでした♪
新居の住み心地はいかがですかー?
2008-07-21 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by tana
昼間は暑いし、夜は夜で気持ちが冷え込んでしまいう日々が続いてますね。頑張りましょう、勝つまで。
2008-07-21 (Mon) 20:50 Web [ Edit ]
written by frontier
うちのエアコンが壊れてます。
私の遺体が発見されるのも時間の問題かと・・・。
2008-07-22 (Tue) 01:32 Web [ Edit ]
written by MIYA
>ユキ☆ちゃん

引っ越しただけで、まだ荷ほどきしていません大変ですっ(笑)
家の中はすごい状態ですが、新球場も近いし、なかなか良いです♪
広島駅の近くなので、お近くにお越しの際は遊びにきてね!(をいっ)(笑)

>tanaさん

冷えましたね~気持ち。ほんとにっ。
でもなんとか勝ちましたし、あきらめません他力Aクラス消滅するまではっ!(誓)

>frontierさん

エアコン無し、おろそいデスね。^_^;
仕事部屋は冷風機でしのいでますが、夕方風が凪いだらすごいバテバテになります…。
せめて日中はどこか涼しいところに避難しないとヤバイですよ~っ!
2008-07-27 (Sun) 14:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/341-51ee3d25
