鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080710213828
2点差で放送終了(ToT)

ケーブルテレビに変えようとしたら電話がかかり(ToT)

うわの空でしゃべってたらヒンシュク買い(ToT)

ケーブルに切り替わらなくて(ToT)

ラジオで同点に追いついたと知り(^o^)/

やっぱりケーブルおかしくて電話したら、
チューナーの不具合みたいで(ToT)

夜間だから受付しか出来ないと言われて(ToT)

み、

み、

み、

みたいのに~~~(ToT
あーあ
[ 2008-07-10 (Thu) 21:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/339-42cc2eaf
