鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080709213729
[ 2008-07-09 (Wed) 21:37 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:
written by frontier
おめでとう♪
2008-07-09 (Wed) 22:42 Web [ Edit ]
written by tana
さて、明日の先発誰?
2008-07-09 (Wed) 22:46 Web [ Edit ]
written by MIYA
>frontierさん

ありがとうっ!(^o^)/
明日こそ、夢の貯金へ・・・・(うっとり)


>tanaさん

・・・えっ・・・?
誰だろうっ?
ありーーーーー

長谷川ってこたーないっしょ。
コズだといいなーー♪
2008-07-09 (Wed) 23:17 Web [ Edit ]
written by tana
その長谷川だったーーーーーー
そしてやっぱり炎上ーーーーーー

2008-07-10 (Thu) 19:29 Web [ Edit ]
written by MIYA
期待通りのハセガー
ほじゃが7点差ひっくり返す
見たいぞーーーっ
引っ越したら、スカパーにしようかなぁ。
tanaさん使い心地どう?
シーズンオフどうしてる?
ギャーーー
ウッズがーーーーっイヤーーーーッ
2008-07-10 (Thu) 22:14 Web [ Edit ]
written by tana
スカパーはここ数年は「プロ野球セット」だけを契約、月4,000円くらいだったかな?
シーズンオフにはセットごと解約し、また3月になると契約するという繰り返しです。

今日は上野がすごかった。岸本、上野もいいセットアッパーになれるかな?
2008-07-12 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by MIYA
やっぱスカパーに決定っス。ありがとう!

ゴミ屋敷みたいな部屋を見てクラクラしてます。
倉君がんばって!(←もうわけわからん)
2008-07-17 (Thu) 11:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/338-2745d4d0
