鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
唐突ですが、19日に引越しします。
ブログを、ではなくて、住むとこを。

新球場まで徒歩7分くらい?
(馬鹿なんぢゃないか)

そんなこんなで、ここ最近、バタバタとしているくせに
まるで準備がはかどっていない状態で早くもバテ気味^_^;

さらに

新球場が近くて浮かれていたせいか
























(T_T)

とりあえず、冷凍庫はまだ生きてるので。。。

サンマアイスが入ってた発砲スチロール
に保冷剤入れてしのぎます。

しくしく。
[ 2008-07-07 (Mon) 22:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ぼそ。
written by frontier
新球場まで徒歩7分くらいってうちのすぐ近くぢゃないですか。
これからご近所さんなんですね。エキゾチックごす。
ばったり会ったら井戸端会議でも・・・。
2008-07-07 (Mon) 22:47 Web [ Edit ]
written by MIYA
ほんとは徒歩1分くらいのところを物色したのですが、
新球場周辺の道路開発状況が未発表らしく、
「半年で退去、ということもあります」そうな。

ばったり会ったら会議しましょう。
暑さでばったりしたりして(←オモローくない)
2008-07-08 (Tue) 21:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/332-7b3e2471
