鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080617204832
大ケケ。

(写真つかいまわし)

帰宅してテレビとラジオつけて芋切ってたら足がかゆい。

蚊だ。

不快ダ!

ゲッツーのあとヒットで残塁で。

不快ダ!

なんで8点もとられてんのよ~(´A`)
[ 2008-06-17 (Tue) 20:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by ユキ☆
ぷぷ。
反省するニャンコかわゆい♪
営業部長に引き続き、癒しキャラですね~~
2008-06-18 (Wed) 00:30 Web [ Edit ]
written by MIYA
をを~♪ユキちゃん!
ヨーロピアーン!からおかえりなさーいっ(笑)

ニャンコ、太いけど癒されますよ~ん。
営業部長も相変わらずいいキャラしてます(^^)
2008-06-19 (Thu) 13:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/327-d59745ac
