鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080525213239
オガタ最高かこええ!!!!!!
[ 2008-05-25 (Sun) 21:32 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:
written by tana
三塁側内野自由で観戦でした。今日は最高の試合でしたね。篠田打たれたのは痛かったけど。
2008-05-25 (Sun) 23:28 Web [ Edit ]
written by 長男
ベイははやくも自力優勝がなくなった・・・

どっちが勝ってもいいやと,tanas氏と三塁側内野自由にいた。
とはいえ,応援スタイルが気に入り,東京湾の対岸でもあり,ついつい千葉びいきである。ヒット打ってもなかなか点がはいらないところも,似ている(?)。

今年は小生が市民球場に行くと,カープが必ず勝つ。ベイ戦を観にいくのはよそうか。
2008-05-26 (Mon) 01:05 Web [ Edit ]
written by MIYA
>tanaさん

いいなぁ、オガタのツーラン、ナマで見たんデスね~!(うっとり)

今日は陶芸しながらラジオ聞いてたんだけど、あとでゆっくり見ようと思ってて9表の頃に帰宅したら、録画失敗しててアッヤーごす。しくしく。

サード小窪って、どうだったんだろか?
広島伝説は?


>長男さん

私はオリックスの応援スタイルが気になります。
なんかタオル持ってストレッチしてるのが、腕のリハビリに効きそうです。

とはいえ、まだ他力Vの可能性はあるぢゃないっスか。
他力3位消滅までは、あきらめてはダメごす。

・・・と、鯉が連敗しだしたら、私にもゆってください。

今日も勝って、調子良すぎて内心ビクビクしてます。
2008-05-26 (Mon) 22:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/319-77c1127f
