鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080518014458
ハラハラドキドキでした!

いま録画再生して反芻中~(笑)

もっかいじっくりダブルスチールを見ます♪
あ、

栗原のホームラン、私には外高めに見えたのですが、「真ん中」(本人談話)でしたか?

謎です。
[ 2008-05-18 (Sun) 01:44 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by tana
ルイスで3連勝!と意気込んだものの。
その4位、また一日で明け渡してしまいました・・・
2008-05-18 (Sun) 21:19 Web [ Edit ]
written by MIYA
4失点しても、追いつきそう!と期待した私はすでに「仙人のきもち」ではありませんでした。煩悩だらけで。
・・・あーあ、明日はソフトバンクか。
心配だなぁ。
2008-05-19 (Mon) 22:50 Web [ Edit ]
written by tana
いや、昨日は「追いつきそう」ってほんとに思いました。でも追いつけなかったけど。
2008-05-19 (Mon) 23:12 Web [ Edit ]
written by MIYA
そして今日も・・・・(以下略)

…やさぐれてやる!!!!!(泣))))))
2008-05-21 (Wed) 21:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/316-b98e8e0f
