鯉と俳画のクリエイティブな日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あまりのへっぽこぶりに「仙人のきもち」で応援せねば、と思っていたら

快勝~
あーきもちイ。

画像 007

↑この俳画は昔展示会したときの「坊さん」です。
鯉を応援していると仙人のきもちになることが多いので、坊さんの絵は得意です。
ちなみにいまは昇級試験のお題にトゥライしていますが、
坊さんだと思っていたお題が聖徳太子像だったようで、先生様に怒られました。

(あ、仙人と坊さんも、別もんですな)

-------------------------------------------------------------------

余談ですが、今年正月にBiND体験版で友人のサイトを何日も何日もかけてつくったんですよ。
後日、参加賞欲しさにアワード(←コンテストの意味?)とかいうのに応募したら、
Yahoo!ジオシティーズ賞優秀賞のすみっこに入れてもらえて、
参加賞のほかに超豪華賞品のすごいバッヂまでもらっちゃいました。
なんつったって、バッヂの色が、赤です。
縁起が良いです。

Gに快勝して、すんごい上機嫌デス♪
ほんまきもちイ

よかったら見てね。マンガも描いてます。
スポンサーサイト
[ 2008-05-16 (Fri) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:俳画
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/315-35fb3f2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。