鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080416195347
昨日に引き続き…(以下略)

首まっすぐ星人になってしまい、明日MRI検査で~す!キャー!!(涙)

困った。

せめて「野球」がみたいです。

あ、無死12塁ダ!みよう!
[ 2008-04-16 (Wed) 19:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:WORKING
written by 太田嘉行
燕4-16星。
・・・野球?
2008-04-16 (Wed) 22:14 Web [ Edit ]
written by tana
こないだ17点取ったチームがあったけど、その後6試合で8点しか取ってないからあまり気にしなくてもいいでしょうね^^;;
石原の打率も普通に戻り、4番は1打点のままだし・・・
2008-04-16 (Wed) 22:23 Web [ Edit ]
written by 長男
たまには,鬱憤をはらさしてくれ!

それにしても,自分が見る試合,球場でも,TVでもすべて負け試合。
会議や飲みで帰って結果見たときにたまに勝っている。
勝ち試合をこの眼で一度見てみたい。
2008-04-17 (Thu) 00:18 Web [ Edit ]
written by MIYA
>太田さん

…ひょっとしてバスケ?
燕はそれでも貯金があるからいいぢゃないっすかっ(>_<)
鯉はね、ホント「夢の貯金」なんじゃけん・・・ウッウッ

>なんだかんだで雨のおかげで3タテは阻止できましたね。
(すっげーうしろむきだわや)
6試合で8点でしたか。あははははははは!!!!!

>長男さん
快勝おめでとうごぎいます。
永久保存版スコアシートの仲間入りデスね。

--------------------
あ゛ー、それにしても首がイタイ!!!!
「首まっすぐ星人」から「首垂れ病」にグレードアップして悲しいです。
せめて明日は鯉、勝ってくれーーーーっ!!!!
2008-04-17 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/304-c454419f
