鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080406194354
植物公園に行ってきたとです。ラジオ聞きながら。

すごいわや。

鯉党のみなさん、オメデトウ!報われましたのぅ(涙)
この写真のカモメのように、はばたくのダ~~~!
[ 2008-04-06 (Sun) 19:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:WORKING
written by じゆ
お久しぶりどす~。

ニュースみてびっくりしました☆

今年はいけるカモ~!!!
2008-04-06 (Sun) 20:25 Web [ Edit ]
written by 長男
がっくりきている長男です。

今日もtana氏と観戦・・・
目の前で吉村のホームランを捕ってしまった前田には拍手をおくろう。

いつぞやの2004年6月27日の悔し涙のスコアもしっかり残っていますぞ。
今日のスコアも永久保存ですかね・・・
高崎・三橋・桑原が一人立ちしたとき,こういう試合もあったんだと振り返ろう。

今日の珍事に,市民球場の電光掲示が壊れてしまい,得点やら,打席の選手がわからない状態。きっと15点以上は掲示する機能がないのでは,との声も。もっとも,もう消化イニングだからどうでもよかったのだろうが・・・
自分でスコアシートつけているとその点便利。近くの鯉ファンの爺さんとスコアのことで仲良くなってしまった。

今日のことは,とにかく忘れよう・・・
2008-04-06 (Sun) 21:36 Web [ Edit ]
written by tana
スコアボードもあと6ヶ月、それまで壊れずがんばれとエールを送るしかないです。

昨日まで1点をとるのにひぃひぃ言ってたのに、勝つときは派手に勝つなぁ。7回8回くらいはもういいだろうと思ったけど。広池がほんとに満塁ホームラン打ったらどうしようかと思った。
2008-04-06 (Sun) 22:44 Web [ Edit ]
written by MIYA
>じゆ様

ごぶさたです~♪
もうウハウハです~(笑)
ってか、じゆ様といい、「ニュース見たよ」とメールくれた某ゆきちゃん^_^;といい、ご心配おかけしておりましたというか、春の珍事といいますか。
ファン倶楽部から届くメールも途中から微妙にいい加減で、笑えました。

ええ、もちろん明日、スポーツ新聞買いに行きますとも。

>長男さん

私の苗字は吉村なんで、なにげにイタイです(笑)
2004年でしたか~、あの日は!
今日のスコアもぜひ永久保存版にしてください。マヂ見たいです。まっかっか?
私は結局スコアつけるの、難しくてすぐ断念したのですが、こんな試合を見せられたらまたトゥライしてみたくなりますですね。(そうか?)

去年の今頃だったか、ハマスタで悪夢の連続サヨナラくらったのを思い出しました。
なにかと話題性の多い対戦ですこと。

スコアボード、ラジオでは「得点が続いてスコアのほうも追いついていないようです」とか言ってました。てっきりスコアボードのうしろに人がいて、数字を入れ替えるのに計算できなくなってるのかと想像していました。(そうなのか?)

>tanaさん

いい試合を観戦しましたね。お、お疲れ様ごす。
スコアボードといえばシロッカ表示事件を思い出します。あと6ヶ月なんですよねー。改めてしんみり。
ともあれ、市民球場にはこの調子で次々と愉快な珍事を巻き起こしていただきたいものです。

広池の打席は私も期待しました。
四球で出て盗塁してくれたらどうしようかと思った。
2008-04-06 (Sun) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/301-400d24d0
