鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



01_20080406000603.jpg


巻き戻しして余韻に浸っています。
勝つって・・・・いいねっ!

(そのTV画面を撮ってる自分がほほえましいぜっ)
[ 2008-04-06 (Sun) 00:08 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by 長男
このシーンをその現場でtana氏と見ていた長男です。

あいも変わらずこの対戦カードはスコアシートにピッチャー交代が書ききれなくなる。

今日もレフトスタンドで観戦。
今日は我がYBが勝って,裏天王山を勝ち越すぞ!
2008-04-06 (Sun) 10:39 Web [ Edit ]
written by MIYA
ちょ、長男さーんっっっ!ごぶさたでごすーーーっ!
今日も球場観戦でしたかっ?!
アッヤーッ!スコア見せてくださいーっ(笑)
いつぞや(数年前の6月26日)の「奇跡の大逆転」もベイ戦でしたが、今日はまたすごいことになりました。

ええと、、、なんというか、ありがとうございましたっ^_^;

いま録画再生してウリウリしているので、レフト方向チェックしてみますね(笑)
2008-04-06 (Sun) 19:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/300-bc98a25e
