FC2ブログ
鯉と俳画のクリエイティブな日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080320120702
陶芸友達にいただきました♪(Iさんありがとう!見てないと思うけど)(笑)

可愛らしく「国家の品格」の上で撮ってみました。どう?知的だわや?

ええと、何ていうんでしたっけ。
カーリング?カーニング(は文字間詰めるときに使うイラストレーターの機能だったか?)

要はコレ、石鹸なんですねっ!
スゴいでしょ♪
細か~く彫って作ってるんでっせ(^o^)/
石鹸やスイカとかフルーツでもやってますよネ!
トイレに置いてね、とことづかったのでトイレに置きました。良いかほりです。我が家の古ぼけたトイレが、実に良いかほりで包まれています。

白い石鹸。
白…

白…星…?

勝利ってことかい?

この良いかほりが午後1時15分過ぎ、試合開始の頃に倉敷に届きますように!!(風が強いからきっとダイジョブ♪)

あぁ高橋になりませんように。

今日は倉敷も強風なんかなあ。

鯉の攻撃のときだけ追い風になってくれたまへ。

午後から温泉に行くので帰宅後に再放送で観戦するぜ!

勝ってろよ~(念)
なになにっ?
すげー久しぶりにPCで管理画面にログインしたら、いろいろ機能が変わってないか?すごいわや!


ってか、帰宅してTV(ケーブル)つけたらC4-5Tって。
あぁ高橋かと思えば、2失点でしょ。
ほんじゃ、ペローンの一発病?と思いきや・・・・・
・・・8回終わってやっぱりそうか、永川劇場かと悟りました。
こんなとこで期待に応えんでも・・・・・・・・。
はー。。。。


あ、アライちゃん2本も打ったねー。
思ってたよりチッキショーとは思わなかったです。
スポンサーサイト
[ 2008-03-20 (Thu) 12:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WORKING
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/293-2544b794
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。