鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
広島駅側からみた景色♪



手前左側がレフトスタンドになるのかな?
なんか外野が狭くなるみたいで寂しい~。。。
ってか、来年で市民球場なくなっちゃうのがもっと寂しい~!
[ 2007-10-15 (Mon) 18:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひろしまきもの遊び
written by 太田嘉行
おぉー! ここにできるんですね。
再来年はここで東京音頭とか東京音頭とか東京音頭とか・・・
2007-10-15 (Mon) 20:18 Web [ Edit ]
written by MIYA
そーですね~
宮島さんとか宮島さんとか宮島さんとか宮島さんとか・・・
アライちゃんはその頃どーしてるでしょーかねぇ(遠い目)
2007-10-15 (Mon) 22:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/284-63ab4a6a
