鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
終わっちゃいましたね~~。。。



外野で観たかったので、チケットにぎりしめ4時過ぎに球場入り。座れてラッキー(笑)

5.jpg

前田様でどぼーるでハラハラし

7.jpg

6.jpg

8.jpg

ジェット風船でウリウリし

9.jpg

代打オガタでエキサイトし

10.jpg

佐々岡登場と思ってカメラ向けたら横山で(ゴメン)

11.jpg

ちゃんとよく見て確認して

12.jpg

佐々岡を撮り


13.jpg

14.jpg

4球かよと心配しましたが、村田にはなむけをいただきました。

15.jpg

16.jpg

お疲れ様でした!

17.jpg

胴上げ。

18.jpg

ちょっとしんみりしたぞ。

「来年一緒にプレーオフ」のベイさんのコールが嬉しかったです。
いよいよシーズンも終わってしまい、
よそさんはまだCSがあるので多少「あんだよチッ」と思いつつ。






追記

佐々岡、でてんぢゃん!!!!
(tanaさん、太田さん速報ありがとう)
[ 2007-10-08 (Mon) 01:10 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:ひろしまきもの遊び
written by 太田嘉行
反省会も来たら良かったのに(^^)
2007-10-08 (Mon) 06:26 Web [ Edit ]
written by tana
そういえば佐々岡の胴上げ18回じゃなかったですね。
嶋の引退時55回説が消えた・・・
2007-10-08 (Mon) 12:14 Web [ Edit ]
written by MIYA
>太田さん
燕はまだ残り試合があるからいいなぁ。最下位はどちらに輝くか?!

>tanaさん
ホントですね。
ということは前田様の1回説も消えましたね。
2007-10-08 (Mon) 14:50 Web [ Edit ]
written by じゆ
はじめまして!(笑)
おじゃまいたします…。
最後のオチに大笑いしました!!ワハハ~
2007-10-10 (Wed) 13:34 Web [ Edit ]
written by MIYA
じゆ様、いらっしゃいまし~(笑)
えっえっ、書き込みしてくれたということは、帰ってきたんスね?
にゃーーー!おかえりなさいましーっ!!!
写真みせてくださいねっ☆彡
座談会座談会!
2007-10-10 (Wed) 13:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/281-2bb1a9d7
