鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
事務所の営業部長が
ブログデビューしました(大笑)



ぜひ見てね!
[ 2007-10-03 (Wed) 19:28 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:WORKING
written by KOJI
す、すげぇぞ!
営業ぶちょ~~!
2007-10-03 (Wed) 20:33 Web [ Edit ]
written by けん
営業部長が接客以外の仕事してる↑
ブッタマゲー!!
2007-10-04 (Thu) 15:19 Web [ Edit ]
written by MIYA
>KOJIさん
すげぇでしょう~♪(^^)v
うちの営業部長ってば、社員より働き者だから。
ってか、ホントはこの写真は結構昔に撮ったものだったりします。
そしてこの後、ノートPCの上に乗って、キーボードをめぎました。
ぶちょぉーーーー・・・・ダメぢゃん!!


>けんさん
誰かと思って、びっくりしたっ(笑)
こんなぢみなところへようこそおいでましでございます。
癒し系営業部長がブログデビューできましたのも、けん様のおかげでございます(~o~)
今度はぜひ一度、実物に会いにいらしてくださいねっ☆彡
2007-10-04 (Thu) 15:35 Web [ Edit ]
written by ユキ☆
おぉぉ~
さすが営業部長!!
いい仕事してますねぇ♪
2007-10-04 (Thu) 20:52 Web [ Edit ]
written by MIYA
ユキ☆ちゃんお久しぶり~♪
営業部長、最近はトシのせいで見事なご隠居ぶり。
毎日ほほえましいぜっ!(笑)
2007-10-05 (Fri) 21:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/280-4520b04e
