鯉と俳画のクリエイティブな日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ふと気付けばシーズン終盤・・・
とっさに市民球場に行ってしまいました~!
もう今日は「代打オレ」祭りデスね!




070927_2030~01.jpg


黒田、ストレート勝負。(たぶん)


試合終了後、マーティから花束贈呈。
ほでもって、スタンドを一周。

070927_2056~01.jpg

ちょっとしんみり。
思えば1リーグ制でもめてたときとか、ほんとありがとうございました代打オレ。

070927_2057~01.jpg

070927_2058~01.jpg

鯉組のみなさんも花束を用意していました。

最後に、レフトのはしっこ(出口そば)で肩をまわしたあと、
ライト方向に向かってボールを投げる。
届いたからすごいわや。

いやー、なんか、市民球場って、やっぱいいね!

ダントツ最下位とかセーフティリードは何点だ?とか、

もう大した問題ぢゃないネ!とほほえましく思いました。
[ 2007-09-27 (Thu) 22:11 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:ひろしまきもの遊び
written by 太田嘉行
カープファンの古田PMへの応援本当にありがとうございました。スワローズファンは感動でいっぱいです。
↓のコメント180番から下を参照。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22153107&comm_id=1228&page=all
今にわかにスワローズファンの中でカープファン急増です。
2007-09-28 (Fri) 21:09 Web [ Edit ]
written by tana
スワローズ戦行きたかった・・・
6日の佐々岡引退試合参戦します。カープ一筋でやってきた選手の引退に対し、市民球場は前田2000本の試合のような超満員の声援で応えたいですね。
そして、その次の日の神宮での古田PM現役最後の試合はカープ戦らしい。引退試合の次の日だけど、佐々岡vs古田ないかな。
2007-09-28 (Fri) 22:07 Web [ Edit ]
written by MIYA
>太田さん
MIXI見ました~!動画をまた改めて見に行きますね!
鯉党はホント野球が好きですけん~。
後ろの席で知らないおじーさんとおばさんが、「このあと古田じゃのぅ」と楽しみにしていましたし。

>tanaさん
最終戦、「おもう」ボードが配布されるみたいですね。
行かなくちゃ。
沖縄から駆けつけるんですかっ?
2007-09-29 (Sat) 12:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://haiga.blog26.fc2.com/tb.php/279-13168553
